【Tao Island /// SEATRAN DISCOVERY Cruise】

のんびりしたクルーズだった。ここまでくると日本人はもういない。なんとも遠くまで来た感覚がようやくしてきた。この感覚がほしかった。とおく離れた場所にいきたかった。すぐには戻れない遠くに。誰にも邪魔されないところに。

室内と屋外の両方に席があり、外の空いてる席に座る。風が気持ち良くて1人時間を楽しんだ。しばらくするとパンガン島が見えてきます。ボートは混雑もしていなくてよかった。

パンガン島にも行くかどうか候補に上がったけどフルムーンの時に行く方が楽しそうだったし、パーティー気分というよりのんびりしたかったので今回はパス。

MIRA MADISON /// バンコクで買ったサングラスがコレ

SUNGLASSES : MIRA MADISON
TOPS : Miller
BOTTOMS : Gypsy05
SHOES : SUICOKE
Tシャツ1枚で過ごせる気候が1番好き。旅行のときには絶対持って行くシルクパンツとSUICOKE。らくちんが1番。

タオ島が見えてきました。2時間のクルーズかと思ってましたが、何が起こったのか全くわからなかったけど、8:00出発して、着いたのは11:00。1時間も遅れてようやく到着。シートラン、とってものんびりです。

1時間も遅れたのでホテルに送迎をお願いしていたけど見当たらない。すると地元の青年が一緒になって探してくれた。やさしいなぁ。なくなくタクシーでホテルまで行きました。

旅はまだまだこれから。もう行ってから1ヶ月経ってしまっているけど記憶は鮮明。思い出すだけで本当に楽しい。幸せ。x

Advertisements

About miyu

Daily /// Lifestyle /// Positive
Image | This entry was posted in travel and tagged , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s