【Tao Island /// SAI DAENG RESORT KOH TAO②】

SAI DAENG RESORT KOH TAO(サイデーンリゾートコタオ) のお部屋。

部屋は東南アジアでよくある、花びらとタオルで造った鳥でハネムーン仕様になってた。
ハネムーンには最適だと思うし、他のタイプのヴィラだったら家族でも来れる。

お部屋の中もコンクリートと木材のコンビ。部屋の中はバンブーが多く使われてた。外観と内観が同じ見た目でより非日常を感じる。

Green View /// 窓が大きくて緑がいっぱい

スタッフのユニフォームはTシャツ

Sea View /// ベッドに寝転んでこの景色

Bed /// 時間をかけてやってくれたと思うとやっぱり嬉しい笑

バルコニーから見たお部屋

Balcony /// ほんと良い部屋

Shower Room /// バスタブはない

ここにも窓

Toilet /// 壁がなんとなくな仕切りになってる

エアコンもwifiも完備

Shower

カクカクしてる

Canopy Bed /// 天蓋付きで蚊もこない

タイに来たら蚊に刺されないか心配してたけど、日本の夏ほどいなかった。これにはちょっと意外。日本の虫除けよりタイの蚊にはタイの虫除けスプレーが良いよってアドバイスをもらってコンビニで買ったけどあんまり使わなかった。思えばかゆさと腫れ具合は日本の蚊よりマイルド?だった気がする。

このヴィラは2階建ての2階部分のお部屋でした。ベッドルーム1部屋のシンプルで小さいお部屋だったけど充分大満足。この環境だったら本当に贅沢です。

 

↓番外編。 

別の大きめのヴィラが空いていたので覗いてみた。このオーシャンフロントはすごかった。このお部屋はプールもありました。シャワールームからも海が見えて贅沢なお部屋だった。でもさっきのお部屋でmiyuは充分。

SAI DAENG RESORT KOH TAO(サイデーンリゾートコタオ)
Adress : 46/9 Moo. 3, Koh Tao 84360, Thailand
E-mail : info@saidaengresort.com

About miyu

Daily /// Lifestyle /// Positive
Image | This entry was posted in hotel and tagged , , , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

